Fresh Pro紹介のYouTube動画が使えます

YouTubeでFresh Pro製造元テクノリンクが作成したFresh Proの機能を紹介する動画が見つかりました

これを運営されているブログで用いると、Fresh Proの機能の紹介がすぐにできます。

そして、ご購入の申し込みのリンク先として、弊社が作成するブログ運営者様用のユニークな(ダブりのない)URLを埋め込むと、それでアフィリエートができるようになります

英国変異種など新型コロナウィルスの変異種の勢いがまだまだ大変な状況では、顧客がマスクを外す業態(飲食店、歯科医、エステティックサロン、学校、幼稚園・保育園など)の対策は大きな課題。

人体に害のない低濃度オゾンが新型コロナウィルスを不活性化する効果は、藤田医科大学の医学的な実証実験によって証明されています。

藤田医科大学プレスリリース:本学の村田貴之教授が人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスを不活性化できる事実を世界で初めて発見しました

オゾンが新型コロナウィルスやインフルエンザウィルスなど、ウィルス全般を不活性化する(働かないようにする)メカニズムは、ウィルスを覆っている膜(エンベロープ)がタンパク質でできているところ、オゾンが触れると酸化が起こり、膜が一瞬にして壊れるというものです。

オゾン(O3)には強力な酸化機能があります。これは、オゾンを構成する酸素原子(O)3つのうち1つが不安定な状態にあり、結合を離れようとすることから来ています。結合を離れた酸素原子(O)は、空気中を漂い、細胞やウィルスなどに触れます。すると、細胞やウィルスを構成しているタンパク質に固着し、酸化が起こります。この働きによって、空気中を漂う新型コロナウィルスや、テーブル・椅子などの表面に付着した新型コロナウィルスが、一瞬にして壊れて、ウィルスではなくなるのです。