Midjourneyで生成した、独自の工夫のある照明が特徴の「三次元アニメ」を主体とした画像を、様々なニーズのある方々に販売する事業ということで、英語圏のお客様や日本以外のお客様に向けて、”Hoshino’s Anime Beauty Shop“という英語名称で2ヶ月間運営してきました。
しかし、この間わかったことは、アニメ的なビジュアルの価値をもっともよく理解するのは、やはり、アニメが生まれた国であるこの日本だということです。
特に、お金が動くという意味では、20年以上の歴史があるコミケで数十万の人が100億円単位で毎年お金を使う市場がある日本は、その存在は大きいです。
その他、
をこの間運用してきて、様々な反応や反響から、Hoshino’s Anime Beauty Shopの内容を、日本のお客様向けに最良のものとして、インターナショナルなお客様については英語で補足する程度で行くのが賢明である、という結論に達しました。
ショップ名称も検索しやすいユニークな名称ということで「星野アニメ美人画販売所」を優先的に使っていくこととし、ショップのサイトでは、日本語化しましたよということで、すでに告知しました。

ということで、皆様、よろしくお願い申し上げます。
星野アニメ美人画販売所 運営責任者 今泉大輔